アイスの本棚

読んだ本、観た映画の感想を書きます。

『死ぬまでに観たい映画1001本』スティーヴン・ジェイ・シュナイダー総編集 ネコ・パブリッシング

読み終わったわけではないけれど、最近パラパラとめくっている本。
週に1本くらいは、この中から観れたらおもしろいかななんて思ってる。紹介されないと自分のアンテナに引っかかって来ないものってたくさんあるから、特に昔の作品は、ときどき眺めて「おもしろそう!」と思ったものがあったら積極的に観ていきたい。
ちなみに、先日観た『シックス・センス』も本書に紹介されていて、早速一本観ることができて嬉しかった。


映画に限らず、死ぬまでに沢山の物語と出会いたい。


今回は以上。

 

死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版

死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版