アイスの本棚

読んだ本、観た映画の感想を書きます。

『アクアマン』 監督ジェームズ・ワン 2019年2月

 
映画『アクアマン』を観た。
とにかくアクションと音楽の迫力が凄かった。
登場人物たちが人間じゃない人達ばかりなのを良いことに、何でもやり放題なド派手アクションだった。それに合わせてアップテンポな曲もがんがん流していて、8割がたノリノリな感じだった。中盤にはアクションはもうお腹いっぱいで、正直少し疲れてしまった。それまでド派手アクションでさんざん殴り殺してきたのに、ラストは平和的で何だか意外だった。
 
とにかく爽快系ド迫力アクションなので、スカッとしたいときにおススメな映画だと思う。
 
おもしろかったです。