アイスの本棚

読んだ本、観た映画の感想を書きます。

はじめて

はじめまして。アイスと申します。初めての記事なので一応自己紹介。
いろいろ本を読んでみて、ブログを始めてみよう!と思い立ったので、本ブログを開設しました。

記事の内容としては、Twitterの読書アカウントと連携して、本の感想や映画の感想を書いていく予定です。
本は元々小説、文芸書をメインで読んでいました。最近ビジネス書(自己啓発本?)に手を出してみたら意外と面白くて、次々と読んでいます。

ものは試し、どんどん書いてみようと思います。

ブログを始めようと思ったきっかけの本については、後々感想とともに書きます。

では、今回は以上。